人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日 気がつけば1周年!

src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/18/90/c0044390_8365756.jpg" />


フランスでは実際に流通してないのに、国内メーカーのファンシーなアイテムばかりを集めて、
フランス雑貨店と言われているショップが多く、いつも残念に思っていた。そういった現状の中、
「自分がショップをするならできるのではないか!」と思い、
本物のフランスの雰囲気を伝えるショップを目指してオープンしたのが今から1年前。



1年運営してみて分かったのは、ホンモノを伝えるということのむずかしさ。多くのショップが、
今までそうしてきたのには理由もあって今はよく分かるようになりました。だけど、オルネドフォイユは他店と違う独自の視点で、
これからも皆さんに楽しんで頂けるショップを目指してがんばっていきます!まだまだ未熟なことが多いですが、
みなさんこれからも是非宜しくお願い致します!!


 




ということで、1周年を記念しまして今回青山のショップの方ではアスティエの食器などの一部商品を除く全品10%
オフのセールを開催致します!しかも19,20日の両日3,000円以上お買い上げの皆様へ、先着順でパリから買ってきた素敵なおみやげ
(ホントかなりいいものです)を差し上げちゃいます!


 


先日パリへ買い付けに来たスタッフが、がんばって重いスーツケースをひきずりながら持って帰ったパリのおみやげですので、
みなさん期待していてください。


ネットでもお土産を用意しておりますので、詳しくはホームページをご覧くださいね。


 


 


src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/18/90/c0044390_8365910.jpg" />
alt=""
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/18/90/c0044390_837224.jpg"
width="187" /> alt=""
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/18/90/c0044390_837421.jpg"
width="187" /> alt=""
src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/18/90/c0044390_83774.jpg"
width="187" />

オープンした頃の写真です


"http://www.ornedefeuilles.com/1anniversaire.html">http://www.ornedefeuilles.com/1anniversaire.html 
(1周年記念セールのお知らせ)



http://www.5carnets.com/
(サンクカルネ)


"http://ornedefeuilles.com/">http://ornedefeuilles.com/(オルネドフォイユ)


 


なんだか冒頭で熱く語っておりますが、実はいつもこんな気持ちでいるのです。

反骨精神で熱い今日の日記でした。



ふーあついあつい。



これからもよろしくです!!


by bon_jour | 2005-02-18 08:03 | 2005年 2月


<< 2月21日 雅姫さんがパリにや... 2月17日 ネコの履歴書 展 ... >>