人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日 すこしゆっくり

本日は、ちょっとお疲れがたまったようで家でゆっくり。
たまには自分の時間をということで、昔聞いていたMD(すっかりMD使わなくなった)からパソコンにお気に入りの曲を取り込むとか、なんてことないことしてみた。
とくに坂本教授の「美貌の青空」が聞きたかった。
僕は昔から一度好きになったらとことん聞く人で、平気で10年以上前の曲を今もよく聴いている。歳のせいなのか、なかなか新規開拓できないでいるが、最近だとrei harakamiが加わったくらい。あー感受性の強い十代に戻りたい・・・。

9月15日 すこしゆっくり_c0044390_4114687.jpg

猫もゆっくりです。
by bon_jour | 2007-09-16 04:11 | 2007年 9月


<< 9月19日 さささ、寒い 9月9日 9月になって急に忙し... >>