人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 仕事と関係ないことって楽しいなー。

最近パリのお話などどこかへ行って、自転車の話まっしぐらです。
あー仕事と違うことって心から楽しいな。
仕事も仕事で好きなことしているので、基本的に好きなのですが、何か違うことに集中したくなるものです。映画にでてくる炭坑夫のように、頭にライトつけ、手を真っ黒にして一日自転車いじってみたい今日この頃です。

さて先日みかけたデカライトの自転車。また似たような自転車を見かけたので、写真撮らせて欲しいとお願いし、撮影しました。で、家に帰ってくると全く同じ自転車と判明。先日はおじいちゃんが乗ってて、おとといは若者。うーむ親子で乗っているのだろうか?
それにしてもかっこいい自転車です。

8月28日 仕事と関係ないことって楽しいなー。_c0044390_20381050.jpg

8月28日 仕事と関係ないことって楽しいなー。_c0044390_20382858.jpg

             このライト点くの?って聞いてみると、かざりで灯かないそうです。


どこかの自転車屋さん、一緒にこんな自転車つくりません??
by bon_jour | 2007-08-28 20:40 | 2007年 8月


<< 9月9日 9月になって急に忙し... 8月27日 自転車置き場に3台集合。 >>