人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日 街でみつけたもの

11月7日 街でみつけたもの_c0044390_8261990.jpg

                  見たこともないコーヒーを発見!怪しいけど、飲んでみたい。


以前は待ち時間がすごく嫌いだったのだけど、最近は自分の時間がなかなか取れないので、待ち時間が少しでもできるとワクワクする。近くの画材屋さんに行って、ノートとペンを買い、テキトーに近くのカフェへ。今後の事や、頭の整理の為に、ノートに思いつくことを色々書いたりするのが最近のひそかな楽しみ。
で、この日も人のいない寂れたカフェに入って、ゆっくり考え事しようかと思ったら、カフェのオーナーとお客のケンカが始まった!・・・・・・うーむ集中できない。

10分ほどケンカ(言い合い)が続いたあとは、今度は仲良くカウンターでカードゲームが始まる。僕にも少しは経験があるけど、このケンカしたあとにまた仲良くするこのフランス的な行動は未だに習得できずにいます。
by bon_jour | 2006-11-09 08:35 | 2006年 11月


<< 11月10日 浮気はダメでした 11月6日 あの子どこの子 >>