人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日 僕の日曜

こんにちは!
先日久々にサンクカルネのセールが始まったのですが、みなさん待っておられたのですね。
開始直後から沢山注文が来て、久々にちょっとびっくりしてます。で、すでに売り切れもでていたりで、お探しの方は是非この機会にどうぞ!

さてさて本日日曜ということで、一人オルネの奥にある事務所にて雑務をこなしております。この一人の時間がけっこう好きで、好きな曲かけながらの仕事です。さー明日はイベント準備とオルネのサイトの通常UP!ということで、明日もお楽しみに。

9月24日 僕の日曜_c0044390_13342677.jpg

      子供に買ったおもちゃをネコの横に置いてみた。やっぱりイヤな顔された。
by bon_jour | 2006-09-24 13:35 | 2006年 9月


<< 9月28日 コドモカメラ 9月17日 そろそろ東京 >>