人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 久々にスーパーに行ってみた。

こんにちは。
先週久々にスーパーを覗いてみました。以前は買い出しが僕の日課だったり
楽しみだったので日記にもよく食べ物が出てきましたが、ちょっと忙しさに
甘えてさぼってました。
ということで、ここ数日は食べ物です。

まずはMALOのヨーグルト。
いつもは普通のナチュラルなヨーグルトですが、たまには気分を変えて買ってみます。
他のと違ってすっごくおいしいかと言われれば・・・・?ですが、クセが少しあって
プレーンな味に慣れたらたまに買ってみるのもいいです。まパッケージ買いと説も
ありますが。日本から来られた方もけっこう買ってホテルで食べてみたりしている
そうです。たしか4種類ほどあったような。

6月26日 久々にスーパーに行ってみた。_c0044390_18591819.jpg

こちらの乳製品はやっぱり多少のクセがあっておいしいです。


では。
by bon_jour | 2006-06-26 18:59 | 2006年 6月


<< 6月30日 やっと・・・ 6月23日 IKEAのお買い物のコツ >>