人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日 ギャルサーをみた!

今日はハンズに買い出しに行き、ぴったりお店の前まで行ってくれるすごーく便利なハチ公バスにて出社。渋谷の街をこのバスで抜けていくのですが、途中すごいひとだかりが!
日曜だから込んでいるのかな?と思っていたらどうやらドラマの撮影をみんな見物しているよう。僕もバスからよーーーくみてみると、なにやらカウボーイハットが!
渋谷でカウボーイハットといえばドラマ ギャルサー。もちろん一度もみたことないけど、その存在は知っていた。で、バスの中も急に見知らぬおばさま同士で会話が始まることに。

なんだっけあのドラマ。
藤木なんとか・・・って言ったわよね。
ナオト?ナオヒト??

それから会話がますます進み、番組の予算の話にまで。

この頃予算がなくってスタジオじゃなくってロケなのよねー。
プロデューサーが自分のポケットをお金入なければもっとお金かけれるんだけどねー。

むむむ・・・何者だこのひと??
このおばさま業界っぽい話をしてますが、どう見ても普通のおばさん。
で、服装などよくみてみるとサンダルから5本指の靴下が出ていて、しかも各指が色違い。(計5色)服装も微妙。ちょっとおばさんにびっくりしてしまった。

久々に人の会話で笑いそうになったけど、こんな光景が渋谷にもあるんですね。

6月4日 ギャルサーをみた!_c0044390_196210.jpg

                  次回、入荷予定のイスたち
ということで、また!
by bon_jour | 2006-06-04 19:06 | 2006年 6月


<< 6月7日 駐禁取り締まり 6月3日 サンクカルネそろそろ再始動 >>