人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日 結局まだ悩み中

こんにちは!
そろそろパリに戻ろうかと思ってますが、帰るまでに決めないといけないことが山積み。
まずはバスルームのタイル。
結局まだ決められずに、あーだこーだと悩み中。やはり現場に立って決めないとどうも無理っぽい。無難な感じで仕上げるのは簡単だけど、一応ショップなんかしているので、取材が来た際「おおさすがですな」と思って欲しいわけで、そんなこと考え出すと、ホント時間がいくらあっても足りない。うううみなさんどうやって決めているのでしょう?
あとは部屋のペンキ塗り。
すべての部屋を真っ白にしようと思っているけれど、けっこう金額もしそうな感じでこれまた悩み中。ああ早く帰って自分で塗り塗りしたい今日この頃です。

3月8日 結局まだ悩み中_c0044390_18545671.jpg

きれいに見えてもやはりペンキ塗りは必要か?

3月8日 結局まだ悩み中_c0044390_18552488.jpg

大きな倉庫に行って、こういう見本をみて決めます。でもやはり部屋に置かないとわかんないですね。

ちなみに今週末は京都と大阪に行ってきます。
なにかあれば写真撮ってきます。
ではでは。
by bon_jour | 2006-03-08 18:56 | 2006年 3月


<< 3月9日 そろそろ花粉が 3月6日 サロンドテ >>