人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日 なんとかできた。

こんにちは!
昨日の改装工事、夜の12:30までかかってやっと完成!
(って実はまだまだ完成じゃないけど)

とりあえずお店に前からあったように、しっくりきているのが不思議な感じ。
もっともっと家っぽくなってきた。

まだまだいじりたい箇所が沢山なので、これから毎週月曜は楽しみであり、肉体労働の日になりそう。昨日家に帰って鏡を見たら、ペンキで一部髪の毛が真っ白に。
これからのオルネにもご期待ください。

あ、そうそう!今週末の土日に2周年の記念イベントをやります!
またまたろみさんと一緒のイベントで、オルネのテラスがサロンドテに大変身!!
これまたセンスの見せ所なので、気合い入れて挑みますよ。

biscuitierのblog
ろみさんのblog

ということで、お楽しみに!!!

2月28日 なんとかできた。_c0044390_13314252.jpg

とりあえず完成の絵
by bon_jour | 2006-02-28 13:31 | 2006年2月


<< 3月 2日 今週末はサロン ド テ! 2月27日 今日はお店の改装工事 >>