人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日 仕事始め

こんにちは!
そろそろお休みも終わり、仕事モードに頭を切り替え。
そういえば、今月末にイベントするスギヤマさんがパリに来るはずだったなー。
この間の名古屋のイベントではお世話になったので、パリでは何かお手伝いせねば。

あ、その前に部屋の片づけだ!
明日は猫の撮影にカメラマンさんが来るので、ちょっとは見栄えのする部屋にしなくては・・・。
よく勘違いされるのは、インテリアショップをしているので、部屋もすごくきれいだろう!と思われること。やはり仕事は仕事、プライベートはプライベートなので、なかなかプライベートな部分に時間をかけてられない。そういえば若かりし頃は、ベランダに古びた柵を付け、花とアイビーを植え、ノルマンディーの海岸で拾ってきた石をあちこちに並べたりしたものだなー。
今は猫と子供と仕事と趣味のものでうわーーーーー!!って状態。
ううう早く引越したい!

1月4日 仕事始め_c0044390_1955674.jpg

        お正月に買った花をアンティークの魚籠(魚いれ)に
by bon_jour | 2006-01-04 19:56 | 2006年 1月


<< 1月6日 赤い自転車 1月1日 Bonne Annee ! >>