人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日 只今パリです。

こんにちは!
お待たせしました!なんて誰も待ってませんがパリに無事に着き早速仕事しております。
パリは東京都くらべちょっと寒い感じで、この季節特有の空気。なんて説明すればいいのか分かりませんが、年末!!という雰囲気がそこかしこに感じられます。
クリスマスムードというにはまだ少し早いようですが、イルミネーション今からけっこう楽しみです。(シャンゼリゼだけでなく、街のあちこちに電飾が灯るのです)

さてさてまたも誰も信用してくれない僕のおすすめ映画。
機内上映でまたしても泣いてしまった作品のご紹介。
その名は「シンデレラマン」
機内誌の写真を見ておもしろくなさそうだなと思っていたのですが、もう一本チャーリーとチョコレート工場を上映していて、勘違いしてシンデレラマンを見ていたら・・・・。
いやー感動の作品です。涙涙です。
もうすぐDVDも出るらしいので、でたら一度観てみてください。

では、また明日です。

11月23日 只今パリです。_c0044390_5361474.jpg

             なんとなくひとの家の猫が登場
by bon_jour | 2005-11-24 05:36 | 2005年 11月


<< 11月24日 今日は快晴! 11月20日 明日パリへ出発 >>