人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 今日から11月

ぬゎんと!今日から11月!
毎年毎年、時間の経つのが早くなってませんかみなさん?
今日は以前からお誘い頂いていた写真展を見にちょこっとだけ銀座に行ってまいりました。
やはり青山とは違う空気が流れていて、やっぱり銀座だなーという実感。
いつかここでお店ができたらーなんて空想しながら、足早に帰ってきました。

写真展などを見に行くと、普段忘れていた写真魂というか趣味熱というのでしょうか、「何かしたい!」という熱い思いがフツフツ沸いてきます。
今度パリに戻ったら、あんな写真やこんな写真撮ってこようと思います。
いつかどこかで発表できれば・・・なんてまたも空想しております。

ちょっと前に撮った写真を今日はUP。

11月1日 今日から11月_c0044390_1933045.jpg

                        なんか呼んだ?


ということで、また明日。
by bon_jour | 2005-11-01 19:33 | 2005年 11月


<< 11月2日 会いたかった人 10月29日 会いたかった方々 >>