人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 会いたかった方々

こんにちは!
先週はいろいろ会いたかった人たちに会えたと書きましたが、その話でも。

大道芸人 がーまるちょば さん

たしか2年ほど前に見たデジタルマッツ http://www.mutts.co.jp/
で見たのをきっかけに、一度見てみたい見てみたいと思いつつなかなか見る機会がなかった方々。フランスや韓国そのたいろいろな国でもパフォーマンスを披露し、数々の賞もとられてます。

やっぱり生で見る芸はさすが!です。観客も巻き込んでの芸にみんな大爆笑。海外公演なども数多くこなしているだけあって、観客の心をつかむのがホントにうまい。僕も久々に大笑いしてしまいました。気になる方は、デジタルマッツのトップ→いつでも楽しめる保存版の芸→路上アーティストに会いに行こう→がーまるちょばの順でビデオが見れます。
僕が見たのもビデオと同じでパフォーマンスにロボットなど含めトータルで30分近くあったのかな?

気になる方はスケジュールをチェックしてみてください。
今週末は都内の学祭ですね。
がーまるちょばHP http://www.gamarjobat.com/

では。

10月29日 会いたかった方々_c0044390_1721853.jpg

私はオレンジを購入予定です。たぶん他の人は持っていないフランス製のバッグです!
予約した方は自慢して使ってくださいね。
by bon_jour | 2005-10-29 17:04 | 2005年 10月


<< 11月1日 今日から11月 10月28日 名古屋から戻りました。 >>