人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日 今日から京都へ

いやー暑い日が続きますねーー。
忙しさと暑さのせいで、またも更新遅れております。
どうも日本にいると、忙しさに流され流され・・・。


さてさて個人的なことですが、実家と京都へちょっくら行ってきます。
関西も暑そうですが、仕事しつつお休みしてきます。
で、お休みの前にちょこっと更新を


標識を追って進むこと1時間弱。
とうとうドイツにも入り、バーデンバーデンにやってきました。
まったく知識がないので、まずはオフィスドツーリズム(観光案内所)へ。

フランス語が話せるおばさんがスタッフにいたので、地図を手に入れ、疲れていたのでホテルも予約をしてもらい、簡単なスパの情報を聞く。
なんでもタオルなどもあちらで用意してあるそうなので、手ぶらでいいとのこと。
混浴という情報だけは先にあったので、不安を抱きつつ出発。

さてさて渡された地図を頼りにホテルを探していくと、なかなか豪華なホテルと気づく。
うーむかっこつけて予算多く言い過ぎたか??
ホテルの正面にはシャネルなど高級ブティックがあったりで、僕には不相応な感じでしたが、予約金も払ったので、緊張しつつチェックイン。

内装はこんな感じ

8月8日 今日から京都へ_c0044390_1657126.jpg


なんとベランダもあって、さすが高級保養地という感じです。
シーズンオフなのか他に泊まっている人も少なそうで、ちょっと寂れた温泉街という感じです。

8月8日 今日から京都へ_c0044390_1701831.jpg


荷物を広げ用意もできたので、さーいよいよ温泉です!
ヨーロッパにて混浴・・・・・ドイツ人と対決です。

つづく
by bon_jour | 2005-08-08 17:00 | 2005年 8月


<< 8月16日 ひさびさにつづき 8月2日 またまたつづき >>