人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日 またまたつづき

こんにちは!
やっと続きです。
待っていた方がいれば嬉しいです。

さてさてスフレンハイムを旅立ち、次の目的地へ。

8月2日 またまたつづき_c0044390_18182087.jpg


じつはこの時点で、次にどこに行くかまだ決めていなかったので、カフェでじっくり地図を眺める。ここの近辺をいろいろ見ているとドイツに聞いたことがある名前が・・・・・・。

バーデンバーデン

そう、ドイツの高級保養地の地名である。
そこにはスパ(温泉)があり、今回お仕事ご一緒させて頂いたカメラマンの吉村さんも雅姫さんもこのスパを体験済みとのこと。

むむむ・・・・みんな行っている温泉。たぶんこのチャンスを逃すと一生行けないかも?
なんて思いがフツフツ沸きあがり、仕事をやめて急遽保養地へいくことに。
予備知識が全然ないので、さてさてどうなることうやら。

8月2日 またまたつづき_c0044390_18564564.jpg

すっごくいい天気で、ドライブも最高に気持ちよかった。
ホントみなさんにお見せしたいくらいです。

8月2日 またまたつづき_c0044390_1858788.jpg

道はまたしてもまっすぐ、まっすぐ!
運転も楽で、こんな風に写真撮ってばかり。(ちょっと危ないですね)

8月2日 またまたつづき_c0044390_1859094.jpg

川を越えたらそこは・・・

8月2日 またまたつづき_c0044390_18594275.jpg

看板が見えてきました!

と、今日はここまで続く
by bon_jour | 2005-08-02 18:19 | 2005年 8月


<< 8月8日 今日から京都へ 7月29日 すべてがキレイに見... >>