人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日 ニースのつづき

6月12日 ニースのつづき_c0044390_15371422.jpg
ご無沙汰していたニースのつづき(誰か待っていた人はいるのだろうか・・・)

旧市街は、あちこちに細い路地が広がっていてちょっとした迷路の雰囲気。
上を見上げると、洗濯物などが干してあり、ちょっとパリなどでは見慣れない光景が続きます。
建物の色、そして荒れた感じがどこかイタリアのようで、なぜか落ち着く。

6月12日 ニースのつづき_c0044390_15374887.jpg


6月12日 ニースのつづき_c0044390_153821100.jpg


そんなこんなで、いろいろ回ってきましたがとうとうパリへ戻る時刻に・・・・。
名残惜しいですが、今度また来るときの為に楽しみはとっておきます。

6月12日 ニースのつづき_c0044390_15385036.jpg


また皆さんも機会があればニースにいってみてください。
by bon_jour | 2005-06-12 15:25 | 2005年 6月


<< 6月13日 最近のお気に入り 6月11日 追記 >>