人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日 北の次は南の街へ

先週のメルマガにも書きましたが、実は両親が来ていて南の街ニースへ行くことに。

ニースへ行くのはかれこれ7~8年ぶり。

前回行った時はあまりいい印象はなかったけれど、今度ノース在住の親戚が案内してくれるので、色々楽しみに。

さー南国のバカンスをじっくり楽しもうと思ったけれど、よーく考えると時間が・・。



そう、実は今月末から始まる京都・恵文社さんでのイベント「ネコの履歴書」展の為に日本へ戻らねばです。

ということは、両親を連れてニースへ行った後、僕だけは一人戻ってこなくては!




車窓からの景色を見たいという両親の願いで、列車で片道5時間半!往復で11時間!!の1泊2日?!!!のニースへの旅の始まりです。
いったいどうなることやら・・・。


src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/18/90/c0044390_115336.jpg" />

ニース駅にて


つづく・・・・


 




 


by bon_jour | 2005-05-18 01:16 | 2005年 5月


<< 5月20日 今日から日本です 5月17日 北の国から4 >>