人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/01/31 僕の1月がもう終わり・・

2011/01/31 僕の1月がもう終わり・・_c0044390_17315750.jpg


今回2週間も出張に行っていたので、気づくともう1月も終わり・・。
11月から3ヶ月連続でパリ出張でしたが、もうしばらくは旅には出たくない気分。(温泉とかには行ってみたいけど)やっぱり苦痛の原因は飛行機やバスでの移動。
ただ飛行機では、まだ日本で公開前の映画なども見れたりするので、TVCMなんかを見るとちょっと得した気分。(ウォールストリートやザ・タウン、ソーシャルネットワークなんかを見てます)
個人手には、ソーシャルネットワークが興味深かったけど、女性の意見(約2名から聴取)は難しかった、面白くなかったとのこと。ネットの歴史など知らないと面白くないのかもです。
そんなこんなで今回もたいした内容でなくってすみません。
また時々更新します!
by bon_jour | 2011-01-31 17:41 | 2011年 1月


<< 2011/01/20 久々にク... >>