人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日 明日からパリへ

"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/13/90/c0044390_17244938.jpg"
alt="" />


明日から1ヶ月ほどパリです。

あちらへ着いて落ち着きましたら、またパリらしい日記が書ける。

ですので、そんな感じの日記を楽しみにしていた方は、ちょこっと楽しみにしていてくださいね。

今回は、簡単なスナップだけでなく、本格的っぽく見える写真に挑戦してきますね。


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/13/90/c0044390_17245052.jpg"
alt="" />


 


さてさて店内で開催中のランプフェア。なかなか好評なようで嬉しい限り。
本日からネットでもお買い物ができるようにUPしますが、いつもこれらの写真を撮るのが定休日の月曜。

この日だけは、普段お店でかけれないような邦楽を聴きながら、ひとりテンションを上げての撮影日。
一日にまとめて写真を撮るのでかなり疲れますが、ひとつのことに集中する時間が持てて気持ちのいい時間なので、けっこう楽しみにしてます。


そんな事想像しながら見てもらえれば嬉しいですね。


ではでは、明日からのパリ日記お楽しみに!!


 




 


 


 


 


by bon_jour | 2005-04-13 17:23 | 2005年 4月


<< 4月15日 今日から1ヶ月と少... 4月10日 桜は今日まで? >>