<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月30日 パリ郊外の一軒家

昨日、パリ郊外に一軒家を買った友人宅にお邪魔した。
ほぼ全改装ということで、かなり楽しみ。
小さな庭もあって、この季節はいいですね。

c0044390_208255.jpg


c0044390_2085830.jpg


c0044390_2092573.jpg

[PR]
by bon_jour | 2007-04-30 20:18 | 2007年 4月

4月26日 むりやり時差ボケ解消

こんにちは。
パリに着いてから、連日仕事続き。朝から晩まで暑い太陽の下で働くと、時差ボケもなおりそう。4月なのに、すでにこんがり焼けつつあります。

c0044390_1736363.jpg

                       4月でもうこんな感じになってます。
[PR]
by bon_jour | 2007-04-26 17:44 | 2007年 4月

4月24日 もう夏

こんにちは。
昨夜無事にパリに到着。毎回移動した次の日は、雑誌を長風呂につかりながら読むのが楽しみで、今回もじっくり読む。頭がクリアになるので・・・ともうひとつのブログのプチクロでも書いてますが、こんな状態が一番考え事するにはいいのでしょうね。(洗脳される危険な状態かも)
みなさんはGWにどこかでかけますか?
もしどこか遠くにいくのであれば、一度この思考方法お試しあれ。

c0044390_21461811.jpg

           帰る前に買った植物があっという間に大きくなっていた。びっくり。
[PR]
by bon_jour | 2007-04-24 21:46 | 2007年 4月

4月20日 パリの屋根裏

アスティエのブノワー氏のおうちは最上階。ということで、パリの屋根が見える素敵なお部屋。夏は暑いかも?ですが、映画のような風景がなんともうらやましい。あー早く帰ろう。

c0044390_16541893.jpg

                           猫が似合いそうな景色です。
[PR]
by bon_jour | 2007-04-20 16:56 | 2007年 4月

4月10日 猫踊り

なんだか最近ずっと猫の話ばかりですが、またもうひとつ。
先日、仕事の撮影でお邪魔したおうちに猫がなんと7匹もお出迎え。みんなこちらに興味津々で近寄ってきます。で、そのうちの一匹を撮影していたら背後に変なものが写り込んでしまった。

c0044390_18521946.gif


すごく踊ってます(笑)
[PR]
by bon_jour | 2007-04-10 18:53 | 2007年 4月

3月31日 明日から4月

早いもので、もう明日から4月。
パリは先週から夏時間に突入し、夜もけっこう明るくなってきて気持ちがいい。今日はまだまだ寒かったけれど、明日からはまた暖かくなるよう。暖かくなってきたにも関わらず、あと3日くらいで日本です。もちろん今回も仕事の予定がびっしりなので、けっこう気が重いです・・・・。
(あー温泉でもいきたい~)

c0044390_63419100.jpg

                         猫もお風呂でゆっくりです。
[PR]
by bon_jour | 2007-04-01 06:34 | 2007年 3月