「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2006年 10月( 5 )

10月29日 もしもピアノが弾けたなら

c0044390_62191.jpg

先日、かわいいピアノを買った。かなり色あせがひどいので、また時間作ってリペイントせねば。ピアノ近くのごちゃごちゃしたおもちゃ類は見なかったことに。
[PR]
by bon_jour | 2006-10-30 06:03 | 2006年 10月

10月25日 待ってました!

今日、うちに子が保育園で作ったという切り絵?を持って帰ってきました。
うちの子はまだまだ小さいので、丸い紙を貼り付けるだけだったと思いますが、海外にて子供が作ったものって日本のモノと何か違いますよね。
他の家の子供が作ったモノを何度か見ていて、早く欲しいなーと思っていたらとうとう、そんな日が来ました。

c0044390_5184666.jpg
                  なにがパリ日記やねん。親バカ日記でした。
[PR]
by bon_jour | 2006-10-26 04:48 | 2006年 10月

10月24日 オブジェ?

c0044390_19222191.jpg

買ってきたばかりのオブジェを並べて置いておいたら、猫も一緒に並んでました。
[PR]
by bon_jour | 2006-10-24 19:23 | 2006年 10月

10月20日 パリは寒かった

昨夜帰ってきて、今日は1日子供と一緒にゴロゴロお休み。
今回はビデオチャットのお陰で、久々の対面でも怖がられずにすんでホッとした。
子供って一ヶ月会わないだけでかなり変わるので、見ていてホント楽しかった。

そんなこんなで今日からパリ日記再開です。

c0044390_6833100.jpg

窓辺に緑があるだけで心が落ち着きますね。東京のひとり暮らしには植物育てるのも難しい。
[PR]
by bon_jour | 2006-10-21 06:09 | 2006年 10月

10月18日 そろそろ再開

こんにちは。
明日からパリです。
小さなカメラ買ったので、これからマメに撮影してきますね。

そろそろパリは寒いのだろうか?
ジャケット着るのが好きなので、帰ったら自転車でいろいろ行く予定。
なにか見つけたらこちらでご紹介しますね。

かなり更新してなかったけど、毎日チェックして頂いている方もおられたようで、本当にありがとうございます。一応パリいろいろというタイトルなので、パリに着いたら更新がんばりまっす!
では、また週末に!
[PR]
by bon_jour | 2006-10-18 16:17 | 2006年 10月