3月5日 今日からネコ展はじまり~

昼過ぎから、大勢のお客様がネコ展に来てくださいました。どうなることやら・・・・と内心心配でしたが、おかげさまで好評のようです。

さてさて結果はバレバレの話のつづき


c0044390_20115546.jpg

まずは、手をつかみます
c0044390_2024497.jpg

やわらかそうな部分を探して・・・・

c0044390_20165673.jpg

またガブリ!
c0044390_20264111.jpg

でも最後はペロペロとやさしくなって・・・

けど、やっぱりガブリ!
c0044390_20254279.jpg



と、こんなのがずっと続きます。痛そうですが、一応甘く噛んでいるのでちょっと痛いかな?という程度。でも最後の写真ちょっと怖いですね。

では、まだまだ続きます

明日も上映会があるため、お店は5時で閉まります。来られる方は、ご注意くださいね!!
(開場は6時半ですので、ぴったりに着くように来てもらえると助かります。外は寒いですからね。)

--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by bon_jour | 2005-03-05 20:11 | 2005年 3月


<< 3月7日 ネコ展情報 3月5日 今日より猫展です! >>