3月2日 ネコの履歴書 展 今週末から開催!なので今日からネコ話

ネコの履歴書 展が近づいて来ました。だいたいの内容はご存知の方もおられると思いますが、おさらいです。



ネコ展の初日は特製ネコマンマを食べて、ロシア映画こねこの上映会!

ネコマンマは、ケータリングをしてくださるWATOさんが昔、
料理コンテストで優勝した時に考え出した特別レシピで作ってくれるそうなのですが、これが話を聞いてるだけでホントおいそう・・・。
そしてネコの映画、こねこ!これもなかなか面白い映画だそうですので、みなさん期待していてくださいね。(現在のところ、
予約いっぱいになりました)



そして、ネコの履歴書の本の発売といろいろグッズ販売です!

ツペラツペラさん、100%オレンジさん、バフィーエコーダさんなどのネコアイテムも多数登場です。ペットショップを見ていても、
なかなか気に入ったネコアイテムって少ないですよね。こんな気持ちを持っていたあなた!あなたです。
この機会にぜひ手にとって見てくださいね!(もちろんネットにも登場予定です)あと今回の本で掲載されたイラスト、写真などの展示。
そして次の週末はツペラツペラのお二人によるワークショップ!(こちらも定員になりました)



と、まー簡単に説明しますと、こんな感じの盛りだくさんなイベントとなります。

みなさん揃ってぜひいらしてくださいねーーー。



で、ここからうちのネコの話でも・・・



新たな家族が増えたせいで、なかなかかまってもらえないうちのケイト。

なので、この頃は僕にもべったり来て、遊んで!あそんで!と手を伸ばして腕をたたいてきます。(これがかわいいんだなー)で、
僕も仕事の合間にナデナデして癒されて、この頃なんだかお互い甘ーい関係が続いております。



"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/02/90/c0044390_3281268.jpg"
alt="" /> こーしてなでると


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/02/90/c0044390_3281457.jpg"
alt="" /> 首をあげて「もっとーもっとー」とおねだり


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/02/90/c0044390_3281639.jpg"
alt="" /> ふにゅふにゅしてホント気持ちいい



で、調子にのってなでなでを続けていると・・・・。



続きはまた明日


 




 


[PR]
by bon_jour | 2005-03-02 03:27 | 2005年 3月


<< 3月3日 ネコの逆襲 3月1日 ポンピドーの続き と... >>