2008/07/13 すこしゆっくり仕事してます。

本日まで3日間のボワズリーのセール。
ということで、チラホラこの暑い中お店に来て頂いており、みなさま感謝感謝です。
さてさてここ数日、わりとのんびり仕事をしておりまして、そろそろ燃えないと・・・・と焦っております。自分で意識してないのですが、バイオリズムの上下がけっこうあり、ダラーっとするときは、わりとダラダラしており、そろそろ仕事!というときには、何か目標を立てて自分を追い込みます。そろそろ大きな仕事がありそうなので、明日から少し燃えていこうかと思ってます。

c0044390_1947030.jpg

          なんとなくなく気だるい午後に撮ってみた。この空気伝わるかも?

さてさて先日の自転車ですが、反応がけっこうありますね。
知り合いのショップさんも取り扱いしてくれそうなので、秋頃に一気に活動始めようかと思ってます。この自転車のイメージは、なんとなく代官山、京都、金沢・・・・を自転車で散歩というのがあって、完成すれば実際に撮影にも出かけようと思っています。
皆さんのお手元に早く届けれるようにがんばります。
[PR]
by bon_jour | 2008-07-13 19:53 | 2008年 7月


<< 2008/07/14 パリ散歩 2008/07/10 オリジナ... >>