2月22日 気がつけばそろそろ帰国が・・・

あらあらという間に、3月が近づいております。

3月からはネコ展、ロミさんとのイベントがあるため一旦帰国となるのですが、なんだか焦ってきました。そろそろコンテナ用の荷造り、
次の次の次くらいのイベントの下準備などなど色々しなくては。イベントなんかはこっちで考えたほうがいいアイディアもでるので、
ちょっとお風呂に入りながらじっくりと考えてみます。お風呂では相変わらずキリンジ聞きながら、1時間ほど考え事をするのですが、
ときどき詩をよーく聞いてみると??ってなりますね。音だけ聞いていることが多いので、こんど歌詞カードでもみてみよう。


さてさて昨日の続き。

といっても考えたらたいした内容はないのですが・・・


今回はカタログの撮影ってことで来られていたのですが、友達のハーフのおんなの子を紹介することに。現場に同行させて頂いたので、
そばからプロの撮影を見させて頂きました。巨大なカメラでググーッと寄ってバチバチバチ!

うーむ迫力が違う。いろいろ勉強になりました。雅姫さんも家具の配置換えで重いものを持ったり、ポーズの指示もあったりで、
私はボーっと見てましたが、こちらもプロの現場でした。


src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/22/90/c0044390_8272838.jpg"
width="210"
alt="" /> 友達のハーフの女の子


今日はちょっと家でゴロゴロということで、久々にDVDを観てみた。大きな音を上げると赤ちゃんが起きるので、ちょっと抑え目に・・。
内容はまーこんな感じでしょうか。でも色使いが非常に上手かった。あとは買出し。ネコの巨大なゴハンとネコ砂をまとめてお買い上げ。
けっこう重いので、タイヤのついたカートにて持って帰ってきました。
最初はおばあちゃんしか使わないものだと思っていたカートもけっこういろんな人が使ってます。男性で使っている人は少ないように思いますが、
僕のはハデめな紫のカート。けっこうかっこいいデザインも多いので、今度写真撮ってみますね。


ということで、今日はこんな感じでした。


明日はポンピドーセンターのご紹介。イベントのアイディアをもらいに数年ぶりに展示を見てきました。
こちらもお楽しみに!



"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200502/22/90/c0044390_8273043.jpg"
alt="" />


 




 


[PR]
by bon_jour | 2005-02-22 08:26 | 2005年 2月


<< 2月23日 ポール・コックス ... 2月21日 雅姫さんがパリにや... >>