2月17日 ネコの履歴書 展 ワークショップのおしらせ

昨日の映画上映会のお知らせをしたから、いろいろと申し込みが来ているようで、みなさまありがとうございます!
まだまだ席に余裕があると思いますので、みんなで一緒にネコマンマを食べながら楽しい上映会にしましょうね!

(実は僕もまだ見てないので楽しみ!)



オルネでの上映会っていうのは初めてで、しかもこんなに大人数でのイベントって想像がつきませんが、
普段お会いしてお話できない方やお客様同士で交流がもてたらいいなと思ってます。常連ばかりが集まったお店っていうのは、
あまり好みでないので(初めての方が入りづらいですからね)今回は思いっきり皆さんでお話してくださいね。
当日は早くにお店が閉まってしまうので、お買い物の方はお早めにお願いしますね。


さてさて続き、今日はワークショップのおしらせです。

こちらは日中のイベントですので、参加しやすいと思いますよ。で、今回の先生は今いろいろな媒体でも注目されているアーティスト、
ツペラツペラさんです!二人のユニットなのですが、彼らの作り出す作品はホント素敵で、僕も久々に目をキラキラさせて作品を見ておりました。
やはり人気の方っていうのは、惹かれる何かがあるのですね。こんな機会はそうそうないと思いますので、是非みなさんご参加くださいね。
(現在、あと残り数名の募集となってます)



あとおツペラツペラの二人もよくこのblogを見てるらしいので、見てたらコメント書いてくださいね。

(見てるから言うんじゃないけど、本当に気さくで素敵なお二人さんです)


 






ということで、お知らせです!↓↓↓


cellspacing="0"
cellpadding="0"
width="550"
border="0">















個性的なイラストとお手製の布グッズがとってもかわいいtupera
tuperaさんによるワークショップ。布やボタンなどを使って、自分だけのネコを製作します。
ちくちくと自分の手で作ったネコは、きっと愛着もひとしおのはず・・・。

みなさまお誘いあわせのうえ、ご参加ください。





cellspacing="0"
cellpadding="0"
width="170"
align="left"
border="0">





align="left"> alt=""
src=
"http://www.ornedefeuilles.com/event/img/neko_ws_p01.jpg"
width="160" />
3月12日(土)

第1回 11:00~14:00 第2回
15:30~18:30
各回定員6名

参加費:4,000円




cellpadding="1"
border="0">






cellpadding="5"
bgcolor="#FFFFFF"
border="0">





"#CC3300">●ご予約方法

お電話のみでの受付となっております。

ご希望のお時間、人数とご連絡先をご連絡ください。

オルネドフォイユ Tel:
03-3499-0140







●tupera tupera(ツペラツペラ)

亀山達矢と中川敦子によるユニット。2002年より活動を開始。

オリジナルの布地による小物制作の他、イラストレーション、絵本などの分野で活動中。

>> target="_blank"> "#663300">http://www.tupera-tupera.com/

alt=""
src=
"http://www.ornedefeuilles.com/event/img/neko_ws_p03.jpg"
width="478" />

▲「FICKLE CIRCUS」展 @ギャラリーfeve





★tupera tuperaさん 初の絵本「木がずらり」


cellspacing="0"
cellpadding="0"
width="83"
align="left"
border="0">





align="left"> alt=""
src=
"http://www.ornedefeuilles.com/event/img/neko_ws_p05.jpg"
width="73"
vspace="3" />

2004年11月に1000部限定で発表した、蛇腹折りの立てて飾れる絵本。

¥1,900(¥1,810+税¥90)

※詳しくは、 target="_blank"> "#663300">tupera tuperaさんのHPをご覧ください。




さらに!

「木がずらり」がすっぽりおさまる特製バッグがセットになったオルネ・ド・フォイユ限定版が登場します。

★近日発売予定★

オルネ・ド・フォイユ限定版

tupera tupera ミニバッグ付「木がずらり」 ¥2,650(税込)


↑こちらのオルネのみの特別セットももう少しで発売開始!
期待あれ!! "t1"> 





 


 今日もホント寒い・・・。

今週、日本からお客さんが来るので久々にせっせと洗車なんぞをしておりました。

洗車してると、日本で車に乗っていた頃を思い出す。よく毎週末がんばってコイン洗車していたなー。用もないのに、 カーセンターに行ったり・
・・。あの頃は時間が無限にあるような気がしてた。


さて明日は久々に美術館に行く予定!いろいろリポートしてきますね!では。


[PR]
by bon_jour | 2005-02-17 03:00 | 2005年 2月


<< 2月17日 気がつけば1周年! 2月16日 ネコの履歴書 詳細発表 >>