アスティエ 6

2月15日 アスティエ5


シリーズで続けてきましたアスティエも今日でひとまずまとめです。

以前にbbsでかっこいい店員さんがいると書き込みがあったので、早速写真に撮ってきました。


で、
他のスタッフに彼のこと日本のお客さんがかっこいいって言ってたよって言ったら沢山スタッフが集まってきてニタニタしながら


「え誰?彼のこと?」

「いやいやきっと間違いだ」

「違う人のことだよ」

「かっこいいというよりスペシャルな人っていったんじゃない?」



などなど散々言いたいこと言ってました。



で、本人にも言ってみたら



「いや僕じゃなくって○○○(他のスタッフの名前)じゃないの?」

って本人も人間違いだと思ってました。



で、ちゃんと頭がチリチリの人だと確認を取ったと言ったらテレながら喜んでいて、言ってよかったと安心したのでした。



c0044390_71656.jpg

右の彼が話題の頭がチリチリの人

(天然パーマの意)


 


ですが、チリチリの人と侮る無かれ。

彼はパリのボザール(美大)卒で、店内の内装、カードのデザイン、写真、その他いろいろこなす方で、
アスティエのイメージディレクションを担当していると言っても過言ではない人で、センスはご存知のとおりです。
また来週あたり会って来ますので、何かメッセージ(笑)があれば伝えますので、よろしくです。



c0044390_713830.jpg

ウィンドウディスプレイ



c0044390_72616.jpg

夜のアスティエも素敵です


 


本日はまたも買出し。この頃、週に3回ほどBHV(ホームセンター)に通ってます。
日本にはないアイテムも数多くありますが、電化製品は何年たっても進化しないですね・・・。なんだか壊れてばかりだし、
とにかくシンプルだし。この辺「フランスの不条理、理不尽、不可解」の話はまた次回に書きます。


ではでは。


[PR]
by bon_jour | 2005-02-15 06:59 | 2005年 2月


<< 2月16日 ネコの履歴書 詳細発表 この頃ネコは・・・ >>