8月27日 自転車置き場に3台集合。

先日新たに購入した自転車は、イタリア製のオランダタイプ(なんかややこしいな)の自転車。
日本のママチャリに似た雰囲気ですが、なんか上品な雰囲気です。
このタイプ、どれもよく似てますが、どれも微妙にデザインが違って、いざ買うとなるとなかなかいいものに巡り会えない。で、久々に買ったのがこちら↓。

c0044390_16492992.jpg

                 一番左のものがそうです。(非常に見にくいですね)

ブレーキが利きが甘いのと、シフトが少しおかしいので、修理してからパリデビューです。少し乗っての感想は、なかなかいい感じですが、やはりスピードはでないですね。^^
[PR]
by bon_jour | 2007-08-27 16:51 | 2007年 8月


<< 8月28日 仕事と関係ないこと... 8月24日 また買ってしまった... >>