8月11日 こんな自転車も

本日サンジェルマンをクルマで走っていて気づいたのは、やはり自転車が増えていること。ひとりは自分の自転車で、もうひとりはヴェリヴだったり、ふたりでヴェリヴだったり。毎年8月はバカンスでクルマもなく、自転車好きにはぜっこうの季節。とは分っていても、あまり自転車で行ける場所に用事がないので、なかなか乗れておりません。あーどこか別の場所に仕事場所がほしい。

c0044390_641726.jpg

               なんだか中古の自転車屋さんをしたくなってきました。
[PR]
by bon_jour | 2007-08-12 06:49 | 2007年 8月


<< 8月12日 走れるまで使い倒すのだ 8月7日 やっぱり気になる自転車 >>