アスティエ 5

2月13日 アスティエ 5

今日はちょっとアスティエのエスプリというか、パリジャンらしいアイディアをご紹介

c0044390_648445.jpg

ラッピングの時に使われるアスティエ・ド・ヴィラットのロゴ入りテープ

c0044390_6483646.jpg

          ロゴ入りテープを使って地下への案内の文字に!
      特に矢印に注目!よーく見ると全部ロゴの文字でできてます

c0044390_6485737.jpg

     soldの文字までアスティエ Oの文字がないから丸いマークを使用


普通だったら、ちょっとカッコ悪くなったり、安っぽくなったりしますが、そのあたりはさすがアーティスト集団。細かい所までアイディアが生きてます。こうしてアスティエの世界がもっと魅力的になっているのです。(blogの写真だと文字が見えずらいかな?)

ちなみにアスティエのテープは当店でも頂いて来ておりますので、ラッピングの際はこちらを使用致します。ご注文頂いた方はお楽しみに!
[PR]
by bon_jour | 2005-02-13 06:50 | 2005年 2月


<< この頃ネコは・・・ 突然ですが・・・ >>