突然ですが・・・

2月11日 突然ですが・・・・

本来ならそろそろアスティエの5あたりの更新かな?と思いきや今日は個人的な重大発表です。
こんな場を借りて言っていいのか、いろいろ悩みましたが、けっこういろいろな知り合いも見て頂いているようだし、やっぱり今まで暖かく見守って応援して頂いた皆様へ報告せねば!ということで、今日の更新です。

突然ですが・・・・




わたくし、一児の父となりました。






2700gほどの小さな男の子です。とにかく良く寝て、よく飲むおりこうさんです。
これからパリ育児日記になりそうですが、(ウソ)時々報告しますので、よろしくです。

c0044390_7442024.jpg

                         まだまだ小さな手


今日はたくさんの友達から花束や、ぬいぐるみ、チョコレートにケーキなどなど頂きうれしい一日となりました。僕がもらったわけでもないけど、子供のそばにおいて見てみるとホント嬉しいもんです。
(あーやばい親バカ日記になりそうだ)

ということで、いろいろなもらい物。

c0044390_7444648.jpg

            アルファベットのチョコで名前が書かれてる・・かわいい

c0044390_745837.jpg

                          象さんとクマさん
             このクマはフランスの赤ちゃん定番ぬいるみだそうです




c0044390_7452944.jpg

          で、早速ひとりパペットマペット!(父親失格、何してんだか)



と、まー今日は思いっきりプライベートな話でした。ではでは、またです!
[PR]
by bon_jour | 2005-02-11 07:46 | 2005年 2月


<< アスティエ 5 パリのアスティエ 4 >>