6月16日 怪しげな集団

たしか毎週金曜の深夜にその集団はやってくる。
以前はローラーブレードを履いた数百人から数千人の集団が、パリの車道を占拠して街を走り回っていたが、今はローラーブレードを町中で見ることも少なく人気がなくなった。で、今度はローラーブレードに変わって自転車で登場。パフパフ、チリンチリンという自転車のベルの音と共にドドドドドド・・・・・という轟音が来たら、自転車集団が来たという合図。おそらく数百人はいます。集団で走るのってやっぱり楽しいのかな?

c0044390_125745.jpg

    集団の最後の方で、少ないですが、ほんとはもっと多いです。イナゴの大群のよう。
[PR]
by bon_jour | 2007-06-16 13:10 | 2007年 6月


<< 6月22日 蚤の市が恋しい季節 6月9日 本日実家へ >>