6月9日 本日実家へ

こんにちは。
ちょっとリフレッシュのために実家に戻っております。
お店のオープンの前に、仕事場を離れ客観的にいろいろ考えたいときに、行く場所があるというのは、本当にありがたいです。ちょっと充電してきます。

たまにはパリのお話を。
7月下旬に発売予定の本の取材で、パリのあちこちのお店に取材にいったのですが、モンマルトルにある生地のお店マルシェサンピエールには、あまり知られていない秘密の場所が存在しているのです。(ちょっとびっくりですよ)
まず取材の申し込みをして、担当の方と上階からの案内。店内から撮影かな?と思っていたら、非常ドアを開けて、外に連れて行きだした。なんで外かなと思っていたら、そこにはすごい光景が・・・・・。


c0044390_1714244.jpg

      モンマルトルの丘を一望できるロケーション。サクレクール寺院がこんなにちかくに。

c0044390_1715711.jpg

            最上階のテラス部分。ここでカフェでも飲めたら最高だろうな。
[PR]
by bon_jour | 2007-06-09 17:07 | 2007年 6月


<< 6月16日 怪しげな集団 5月31日 はじめてのiPod >>