5月31日 はじめてのiPod

家電好きな僕にしてはめずらしく、実はまだiPodを持っていません。
すごく気にはなっていたのだけれど、飛行機の中くらいでしか音楽聴かないし、他のMP3プレイヤーがあるので、いいかなと思ってました。
ですが、とうとう先日よりiPodデビュー。

c0044390_1657847.jpg



何かおかしいですか?怪しいですか?よく見るとヘンですね。
実はこれ携帯用のアプリでして、スマートフォンにて作動するiPod風のミュージックプレイヤーです。この他に白バージョンにすることも可能。ブルートゥースにて音楽を無線で飛ばせるので、本家よりもいいかも?

c0044390_1701325.jpg


うれしくってスタッフに見せたら、「なんかむなしいですね」とポツリ。
非常に冷たく、哀れなものをみる目線を感じ、すごく寂しくなった午後でした。
あーiPod欲しい。

ちなみにこのiPodで聴いていた曲は レイ・ハラカミ氏の にじぞう です。非常に癒されますので、ぜひごらんあれ。
[PR]
by bon_jour | 2007-05-31 17:05 | 2007年 5月


<< 6月9日 本日実家へ 5月27日 自由な発想 >>