子供のパレード

2月8日 

今日はアスティエが続きすぎても退屈かな?ということで、車の中から撮った写真の紹介です。たまたま通りかかった道で、なんだかかわいい集団を発見!すかさずカメラを取り出しパチパチ撮ってみました。

c0044390_1363358.jpg

なんだか奇妙な集団が近づいてきた・・・・・。

c0044390_1371118.jpg

よーく見ると子供達のパレードだ!

c0044390_1374461.jpg

みんないろいろな衣装を着ております

c0044390_1381681.jpg

一緒に歩いていきたい気分です

c0044390_1385657.jpg

なんだか気になったので、こちらもパチリ!ちょっと怖そうなおばあちゃん
(全然関係ない写真でごめんなさい)

パリに戻ってくると、メトロはあまり使わずに車に乗ることが多い私ですが、ちょっと車から見たパリというのも他では見れないかも?なので、今後もちょくちょくUP致しますね。

ということで、今日はこのへんで。
[PR]
by bon_jour | 2005-02-09 01:42 | 2005年 2月


<< パリのアスティエ 4 パリのアスティエ 3 さらに奥... >>