5月12日 ヘタウマ

本日、蚤の市にて誰が描いたかわからない絵を買った。
子供が描いたのか、大人なのか、本気なのか、もともとこんな作風なのか、それとも模写?
すごく気になったので、複数購入。
額を加工する時間ができたら、飾ってみる予定。

c0044390_26750.jpg

   左の絵を見て、何かビビッときた。どこかで見たような見たことないような・・・・・。



昨日、仕事が少し落ち着いたので、久々にいろいろなブログを見た。
みなさん文章うまくって、かなり落ち込む。
実は、現在本を作っておりまして大量の原稿が待っている。こんな文章しな書けない人間が文章を書く仕事をしていいのか悩みます。あーもう少し勉強しておけばよかったと後悔。

ちなみに毎回、日記の量がすごいなーと思うのは、猫沢さんの日記
もちろんプロというのもあるが、グイグイ引き込まれる文章力。
興味のある方みてみてください。
[PR]
by bon_jour | 2007-05-13 02:17 | 2007年 5月


<< 5月14日 今日も雨 5月10日 フランスのサービス >>