3月17日 自転車でパリをゆく

「自転車でパリをゆく」 ってタイトルのブログを作りたくなるほど、パリでの自転車にはまりつつあります。基本は車道を走らなければいけないので、ぼーっと運転は危ないのですが、町並みを見たり、道行く人々女性を見ながらの運転が本当に楽しい。
ちょうどいい季節で、とにかく緑と空がきれい。

c0044390_7445759.jpg

              またも調子にのって愛車の写真を撮っていると・・・・・。
c0044390_7405783.jpg

                   ながーい船が橋の下を走っていきます。
c0044390_7414092.jpg

                              まだ続きます。
c0044390_742183.jpg

                              まだまだ・・・・
c0044390_7422023.jpg

      我らがジャッキーチェンなら絶対に船に飛び乗っているようなシーンです。
c0044390_7423498.jpg

                             最後には車まで積んでました。

この日はオペラ界隈を走り、色々な仕事をまとめて一日で済ませてきましたが、車に比べてかなり効率がいいのに気づく。まずは駐車が簡単で、渋滞にも関係がないので、けっこう早かったり。あとは普段けっこうなスピードで走っていると気づかないお店などを発見したり。
もちろん健康のためにもいいですし、これからしばらくは続けそうです。

で、いっぱい走った次の日は全身が痛い・・・・。
これなんとかならないかな。
[PR]
by bon_jour | 2007-03-18 07:49 | 2007年 3月


<< 3月23日 冬に逆戻り 3月16日 僕の自転車 >>