3月11日 お出かけ日和

本日は、天気のいい週末ということで、ペリフィリック(環状線)も大渋滞。
どこかに出かけようかと思ったけど、週末以外でも動けるので本日は近所の公園へ。
予想通り公園もたくさんの人出で、すごく賑やか。

c0044390_6491255.jpg


日本の公園では、あまり子供の姿を見かけなくなりましたが、こちらはまだまだその役割を十分に果たしております。もちろん親たちのコミュニュケーションの場にもなってます。

家に帰って、日本から持ってきた音楽を聴きながら本を読んでいたのですが、予想以上によかった。徳永英明の80年代の名曲をカバーしたアルバムだけど、山口百恵の歌ってこんなにいいのかと、この歳になって気づく。
80年代と90年代前半の音楽に最近やたらと敏感で、心が動く。このアルバム以外にもカバーアルバムが最近売れているのも納得です。
(うちのスタッフは20代がほとんどなので、書いてて恥ずかしい・・・・)
[PR]
by bon_jour | 2007-03-12 06:59 | 2007年 3月


<< 3月14日 誘惑に負けて 3月9日 男も家事 >>