2月19日 ああ自転車・・・・

久々に東京です。
連日かなりバタバタしていて、息つく暇なしです。
今回の目的のひとつにオルネの改装ってのがありまして、明日はその作業。頭の中では完成していても、実際の作業となるとまた色々と違ってくるので、なんとも言えないですが、がらりと奥のスペースを変えれればと思ってます。是非、小田野市民!!(←お楽しみと打ったつもりがこんな字が)

さてさて東京での楽しみのひとつに自転車通勤があります。先日購入して以来、まだまだそんなに乗れてませんが、体を動かすのはホント楽しいこと。まだ時々道に迷って、全然違う場所に出てきたりしてますが、それもまた楽しいです。

で、パリで買ったレトロの自転車。帰る前にぎりぎりいじれる時間ができたので、なんとか修理できました。後の車輪も直し、掃除もばっちりできたので、これからは楽しいパリライフを送れそうな予感。ただ車体がかなり大きいので、慣れが必要かも。
あとサドルがかなりボロボロだったで、ブルックスの古いものをオークションで購入。帰る前日に届いたので、今度パリに戻ってからのお楽しみです。

c0044390_187371.jpg

         びっくりな梱包。さすがフランス人。マネできないアバウトさです。
c0044390_1875369.jpg

こんな感じでかっこいい。ブログのコメント欄でアドバイスを頂いたスプリング付のものを購入。
[PR]
by bon_jour | 2007-02-18 18:13 | 2007年 2月


<< 2月27日 なんとなく 2月10日 やっちまった・・・... >>