パリのアスティエ 2

2月4日 パリのアスティエ 第2弾です

c0044390_20172165.jpg

道行く人がいつもこうやって、アスティエのお店をみていきます。


c0044390_20182656.jpg

オルネドフォイユでも取り扱いのあるアスティエのダイアリーが並んでおります

c0044390_20202955.jpg

まだまだ奥にもお店が続くのです・・・。つづきはまた

やっとブログの更新に慣れてまいりました。まだまだ自分の居場所のような気がしてませんが、少しずつコメントなんかも頂いていけば住み家になるのしょうね。

で、いろいろなブログを見ていると皆さん素敵なカスタマイズされてますね。ちょっと勉強して僕らしい感じにしたいところ。また皆さんよかったらカスタマイズの仕方おしえてくださいね。
トラックバックというのもまだよく理解してないし・・・・・・。
ということで、パリ日記まだまだ続きます
[PR]
by bon_jour | 2005-02-04 20:25 | 2005年 2月


<< パリのアスティエ 3 さらに奥... どうやら画像が見れなかったよう... >>