サントノーレのアスティエ

2月2日 サントノーレのアスティエ

久々にサントノーレ通りにあるアスティエドヴィラットのショップへ行ってまいりました。
なんだかアスティエのスタッフにはオルネドフォイユがけっこう知られていて、サイト見たよ!
いいねーとかいろいろ皆に言われて嬉しい気分でした。スタッフみんなサンパ(陽気)で家族的な雰囲気。スタッフ自らカタログにモデル出演していたり、何日もかけて壁をぬたっりカードの写真を撮ったりと自分達で何でもするアーティスト集団なのです。
特にここサントノーレ店の店長は、センスがよく彼の手がけた仕事にはとても惹かれます。
また機会を見つけてご紹介していきますね。

c0044390_19384486.jpg

                   ショップからの景色




c0044390_19394232.jpg

                      店内の風景

c0044390_1940854.jpg

       食器だけでなく、3Dスコープやスーブニール的な小物が
                 これも彼らのエスプリです


今回のアスティエ訪問で、この頃のサイトでの先行予約の状況を説明。かなりの予約状況にびっくりしており、喜んでおりました。その喜んだスキに、当サイトとショップでアスティエを買って頂いた方用に,パリでアスティエを買ったときと同じようなサービスができるアイテムを色々と頂いて参りました。
ご注文頂いた皆様ぜひご期待くださいね。
では、またアスティエ情報は続きます。
[PR]
by bon_jour | 2005-02-03 08:14


<< どうやら画像が見れなかったよう... 本日サイトでもメルスリーがオー... >>