人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 新たな自転車

昨年、プジョーの古い自転車を勢いで買って失敗したので、今度はちゃんとしたモノを買おうと色々と検討した結果、やっぱり懲りずに古い自転車を買ってしまった。
整備しないと、乗れないような感じなので時間を作って、ちょこちょこいじる予定。
フランスで自転車を買うとなると、一般的にはDECATHOLONかGO SPORTというスポーツチェーンが一般的というか、街の自転車のほとんどは両社のモノ。(それ以外は僕みたいな古い自転車)
新しい自転車でもいいんだけど、この2社の自転車はデザインだけはそれらしい感じだけど、かなり重い!軽く快適なものを買おうと思うと急にお値段が跳ね上がる。
あとはデザイン。どうもレトロな感じに惹かれるので、思い切って快適さよりもデザインで選んでみました。

1月19日 新たな自転車_c0044390_7105884.jpg

走って5mほどで、後のタイヤが取れ、その後どうしてもうまく付かない・・・・。先が思いやられる
by bon_jour | 2007-01-20 07:12 | 2007年 1月


<< 1月21日 自転車考 1月15日 気づけば2年 >>