12月29日 激安! ガレットドロワ

昨日小物を買いにIKEAに行ってみた。
冬のバカンス中ということもあり、すごい人人人!
で、ささっと買い物を済まし、レジをでてすぐの食品のショップに行ってみると、そこにはなんと一個2ユーロ(300円ほど)のガレットドロワがあるではないか!安いので、思わず買ってみました。
さてさて気になるお味ですが、けっこういけます。近所のパンやさんと同じようなレベルで、人気のパンやさんのものには若干負けてますが、なんと言ってもこのお値段。近所のパンやさんでも普通15ユーロほどはするので、なんだかお得な気分です。
日本のIKEAには300円おせちがあったりして?
え、ないですか。

c0044390_2048040.jpg

                          カットした感じ

c0044390_20481856.jpg

                中にはウシ君が入ってました。(奥さんが当たり)
[PR]
by bon_jour | 2006-12-29 20:54 | 2006年 12月


<< 12月30日 IKEAにて 12月26日 どこの猫? >>