12月26日 どこの猫?

昨晩、よしこちゃん宅に預けていたうちのケイトを探しにいった。
一ヶ月ぶりなので、感動の再会と思いきや、なんだか知らぬ顔。抱いてもあまり喜んでいないようで、飼い主よりもここの家が気に入った様子。持ち帰るためのケースに入れようとしたら、かなりイヤがり、家に連れてくるのがひと苦労でした。
ここの家では本当にかわいがってもらっていたらしく、女王様のような生活をしていたようです。家に帰って早々、待ちかまえていた子供にいろいろいじられ、ちょっとかわいそう・・・・。
うーむいつになったら、お互い仲良く遊べれるのだろうか。

c0044390_22422926.jpg

                         ホームシック?でしょうか
[PR]
by bon_jour | 2006-12-26 22:42 | 2006年 12月


<< 12月29日 激安! ガレットドロワ 12月25日 あやしいバイク発見! >>