11月10日 浮気はダメでした

昨日、奥さんと子供が髪の毛をカットするというので、一緒に切ってもらった。
最近は日本でカットすることにしているが、今回はうちまで来てもらって家族三人お揃いでカット。以前はよく家に来てもらって(この方が美容室に行くよりも安い)いたのだけど、あまり好みに合う方が少ない。今回はどうだろうと安さにつられカットしたら、なんだか浅岡ルリ子みたいな髪型に。浮気せずに、いつもの美容室にしておけばと思ってもすでに時遅し。しばらくはリリーと呼んでください。(寅さんでの役どころ)

c0044390_545407.jpg

                日本の紙袋もかわいい・・・って全然関係ない写真です
[PR]
by bon_jour | 2006-11-11 06:07 | 2006年 11月


<< 11月16日 猫のホームステイ 11月7日 街でみつけたもの >>