9月15日 絵本作家デビュー

先日、昔のPOOKAを見ていたら、絵本作家になりたい女の子が彼女の作品を先生方に見せて、どうすればいいかアドバイスをもらっている記事があったのだけれど、見ているうちにうちの子にも絵本を描いてやろう!というまたおバカな発想が浮かんできた。
たいてい僕の絵は????な感じなので、期待しないで見てください。


お話はうちの子が動物園に行くお話。
驚愕の1ページをお見せします。


ドコドコドコドコドコ・・・・・ドン!!



c0044390_7164548.jpg





ちなみにサルが3匹ぶら下がってバナナを取っていく重要シーンです。(前半一番盛り上がる場面でもあります)
もちろんまだ未完成で、しかもページ毎にタッチが違って、後の方はかなり劇画タッチになってます。来春発売!なーんてね。
[PR]
by bon_jour | 2006-09-16 07:26 | 2006年 9月


<< 9月17日 そろそろ東京 9月10日 フランスの保育園 >>