7月15日 ちょっと怖いと思った。

昨日7月14日はパリ祭。
パリ祭にはシャンゼリゼで軍事パレードが毎年行われるんだけれども、そのパレードに戦車や戦闘機も登場し、初めて見るとけっこうびっくりする。この日だけは、女の子の憧れるあのパリと全く違うイメージ。
今までは戦闘機が飛んでいると、「おおおかっこいい!!」なんてのんきに思ってましたが、子供ができたせいか、これが戦争だったらと思うと、ホント怖くなってきました。
だって爆音とともに、かなり間近に戦闘機が飛んでいるので、ここで爆弾でも落とされたら・・・・なんて考えると、恥ずかしながら心臓がバクバクしてきた。

c0044390_615195.jpg

             矢追さんに送りたくなるような不鮮明写真です。
[PR]
by bon_jour | 2006-07-16 06:21 | 2006年 7月


<< 7月19日 ちょっと海にでも 7月12日 大道芸? >>