7月12日 大道芸?

今住んでいる家は、3方向から風が入ってくるので、夏でも涼しく快適。
で、窓を全開にし気持ちよく仕事していると、どこからともなく心地のよい音楽が。
よく聴いてみると手回し式のオルゴールの音。母を訪ねて3千里を見た方なら知っていると思うけれど、まさしくあんな音楽です。パリに住んでいると、場所にもよりますが1年に一度くらいは手回しオルゴールの人が回ってきます。

c0044390_18223281.jpg

                        陰からこっそり撮影です。

マルコのイメージはなく、たいていちょっと危ない感じの方が多いのはなぜでしょう?
[PR]
by bon_jour | 2006-07-12 18:23 | 2006年 7月


<< 7月15日 ちょっと怖いと思った。 7月11日 早速こんなポスターが >>