5月25日  うーむ仕事の処理が終わらない・・・・。

なんだか仕事してもしてもなかなか終わらない。
ということで、日記も更新遅れてます。

今日は久々の気持ちのいい天気。
こういう日は新しい服買いに行きたくなりますね。ちょうどお給料日なので、沢山の方がお買い物されているかもですね。僕も先日、久々に髪も切ってちょっと気分を変えてみました。
今まではユトレヒトに行く前に髪を切っていたので代官山まで行ってきましたが、今回はご近所の青山。モード系のお店なので緊張していきましたが、スタッフの人たちが気さくで話し上手。
すぐに馴染みましたが、まだまだあういう雰囲気には弱いです。
ちなみに髪ですが、うちのスタッフからは全然反応なしです。(ひょっとして陰で何か言われているのかも・・・。ズラっぽいとか)

c0044390_1630115.jpg

引っ越し前のアパルトマンにあったGAZのメーター?類。けっこう好きです。
[PR]
by bon_jour | 2006-05-25 16:40 | 2006年 5月


<< 5月26日 今日は早い出勤 5月19日 今日も歯医者へ >>