5月19日 今日も歯医者へ

つづき

今回行った歯医者は、古ーい大学病院の中。
入り組んだ建物の中で、どこをどういったらいいのか分からない迷路のような内部。
やっとたどり着き、早速診察。
麻酔をかけられているので、何をやるのか分からない不安のまま数日通ったある日の診察。
今日はやけにゴリゴリガリガリやってるなと思っていたら、いつの間にか歯が一本まるまる砕かれ、そこに大きな空間が出現していた・・・。
何かいいたいのだけれどあとの祭りで新しい金属の歯をうめられ治療が完了。
日本だときっと虫歯の部分だけ削ってかぶせをするので、まるまる一本抜かれたのはホントショッックでした。

で、昨日フランスで入れた金属の歯を見せてもらいましたが、拷問の道具のような形状。
よくあんなのが口の中にいたな・・・・・。

ちなみに来週に歯を入れるので、それまではぽっこり空いた空間に舌を入れて楽しみます。
(スースーしてヘンな感じ)

c0044390_155464.jpg

              先日のアスティエでの打ち合わせにて撮影
[PR]
by bon_jour | 2006-05-19 16:17 | 2006年 5月


<< 5月25日  うーむ仕事の処理... 5月18日 今日は歯医者へ >>